たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2016年06月11日

肌の艶より体調の変化

肌の艶より体調の変化。持続力がないことや、明らかなる運動不足。



運動しないと…と焦る気持ちはあるけど、疲れるのが早くて…。

食べるとお腹の具合が悪くなるとか。

健康の焦りの方が対策が必要だと感じています。

何もかも無敵の若い頃は気にもしなかった、歳を重ねて起こる明らかにわかる変化がたくさんあるって、わかりました。私の日々の暮らしの中でエイジングで気になるのは体の中身の方で、しわやたるみがどうこうより体調の悩みが多いくらいです。

毎日何種類もの広告を目にしますが、選り分けてみると美容の広告枚数がTOPです。しかもアンチエイジング対策品がいっぱい!肌のアンチエイジングのように、体力や内臓の若さにはこれさえつければ安心♪と言うものがあったら、世紀の大発見ですよね。ここ数年美魔女なんていうのも出てきているせいか、エイジングケアに気を遣う女の人が増えているようです。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     業者に車の実物を見て査定してもらう際 (2020-01-03 01:40)
     きっぱりとお断りすることが重要です (2019-12-09 03:28)
     といった種類の噂もあり (2019-11-11 12:21)
     お互いにとってメリットがあります (2019-10-13 21:42)
     関連を疑いたくなるタイミングではありましたし (2019-09-15 21:02)
     何に貢献できるのかを考えるといいでしょう (2019-08-19 11:42)

    Posted by なっち at 01:38 │日記

    削除
    肌の艶より体調の変化