たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年06月21日

嘘のように快便のマイパターン

私は友人たちの中でも、便秘で困ったことが無いというのが内心得意げな気分でいます。急に便秘になるなんて、一体何が原因なの?なんだか気分もお腹も重いし…という日の夜、がっつりお肉をたべました。素人考えで、お肉は野菜のような繊維が摂れるわけじゃないし、ヤバいんじゃないの…と心配しつつも食べましたけどね。お肉メニューを食べた翌朝、今までの便秘が嘘のように快便。

私は、お肉を食べる事が便秘に効果的なようです。

トイレを出てから万歳をしてしまいました。

便秘解消って重要事項です.。

最近便秘になりました。

便秘なんて他人ごとだと思っていたのに、何かのスイッチが切れたかのように、出なくなりました.。



何かの間違いかと思うほどです。軽く運動をしてみてもおなかで膨れる乾物系を食べても全然出ない。





  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     業者に車の実物を見て査定してもらう際 (2020-01-03 01:40)
     きっぱりとお断りすることが重要です (2019-12-09 03:28)
     といった種類の噂もあり (2019-11-11 12:21)
     お互いにとってメリットがあります (2019-10-13 21:42)
     関連を疑いたくなるタイミングではありましたし (2019-09-15 21:02)
     何に貢献できるのかを考えるといいでしょう (2019-08-19 11:42)

    Posted by なっち at 17:18 │日記

    削除
    嘘のように快便のマイパターン