たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年01月02日

どうやってのりきっている?

こどもの体調が悪くなるといっしょに落ち込んでしまうわたし。これってどうしたらいいんだろう?みんなもそうなのかな?こどもが元気になってkるえたときのことを考えてなんとか乗り切るしかないのだけど。

子どもが元気になったらなにをしたいかを書きだしてそれを励みにしてなんとかがんばるしかないのかな。みんなわたしほど気になっていないような気がして。

この前なんて、子どもが体調崩しているあいだ暇だからミシンでバッグ作ってたなんていうママがいてびっくり!わたしには到底できないこと!いつかはそんな日が来るのかな。子どもはやっぱり元気でいてほしい、それはママみんなの変わらぬ思い、ですよね。病気しながら丈夫になるというけど、そんな日が待ち遠しい!




  • Posted by なっち at 23:16 │体調

    削除
    どうやってのりきっている?