たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年11月29日

実家の家族に会うのはかなり久し振りで

実家の家族に会うのはかなり久し振りで。全員大人になってからの家族旅行は、自分自身がこんな年齢になってんだなって、自分の親も老いが目に見えてきてるし一緒にお酒酌み交わしたりつまみがおいしいなんて思ったり、一緒に時を過ごしてるなんて、こんなことないわな…と思っていたことが、実現しちゃうのだ。急に実家の両親から持ち上がった家族旅行、実を言うと実家の家族に会うのはほんとに久しぶりで、すごく懐かしい気持ち。
つまり、家族って好きだな。


自分自身の家庭があるけれど、実家の両親と家族たちとまともに会うのはかなり久し振りだ。

そんな状態で旅行に行くって(笑)。

私の家は普段からバラバラな感じが普通で、わりとあんまりお互い干渉しない感じだったのよね。

久し振りに「娘」というポジションに気が緩んだか、うっかり泣けた。
なんかあった?って弟に心配させちゃったんだけど、なんか目にゴミかな…とかいってドラマみたいな強がり言っちゃった。

急でちょっと気乗りがしなかっ旅だったけど、こういうのもいいもんだね。

実家の家族たちと急に旅行をするなんて指折りに珍しい事をしたからか、電車を一度降りて乗り換えをしなくてはならないトラブルが発生したんだけど、それをいいきっかけにして、ちょっと時間も空いてしまったので一杯いきますか?Tなった。



父と母、それから妹と私で乾杯!お酒、美味しい〜。

お料理もみんな美味しいし。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     業者に車の実物を見て査定してもらう際 (2020-01-03 01:40)
     きっぱりとお断りすることが重要です (2019-12-09 03:28)
     といった種類の噂もあり (2019-11-11 12:21)
     お互いにとってメリットがあります (2019-10-13 21:42)
     関連を疑いたくなるタイミングではありましたし (2019-09-15 21:02)
     何に貢献できるのかを考えるといいでしょう (2019-08-19 11:42)

    Posted by なっち at 19:57 │日記

    削除
    実家の家族に会うのはかなり久し振りで