たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2015年10月02日

結果的に狭い範囲ばかりに

結果的に狭い範囲ばかりに。中学生からの付き合いのユカちゃんと一緒に前々から行きたかったお店で食事をしたんですが、何と9年ぶり!一番下の男の子が、もう来年には、就職して埼玉に行くのでパートに行くらしい。



気づいたらそんなにおっきくなってたんだね。成長姿を見たいなと思いました。



お祝いにぬいぐるみか何かを贈ってみようかしら。喜んでくれるといいな。

お気に入りのサラダ、パスタ、パン、ドリンク込みで800円!これは結構安い部類ですよね。ママにもお手頃価格のお店です。そして何より美味しい。スープが超オイシイんです!ご飯も炊きたてを出してくれるので、もぐもぐという感じ^^また時間があったら行きたいです。決まって集まる場所は決まって近所。

理由は自転車で移動出来る距離が集まりやすいのでなんだかんだで近場ばかりになっちゃうんでうよね。だけど、狭い移動範囲に行ってるからこそ顔見知りのお店というか知ってるお店が多いかなと感じんでうよね。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     業者に車の実物を見て査定してもらう際 (2020-01-03 01:40)
     きっぱりとお断りすることが重要です (2019-12-09 03:28)
     といった種類の噂もあり (2019-11-11 12:21)
     お互いにとってメリットがあります (2019-10-13 21:42)
     関連を疑いたくなるタイミングではありましたし (2019-09-15 21:02)
     何に貢献できるのかを考えるといいでしょう (2019-08-19 11:42)

    Posted by なっち at 21:56 │日記

    削除
    結果的に狭い範囲ばかりに